ビックリINFORMATION!激ゲキHAPPY

ビックリするINFORMATIONなら激ゲキHAPPY

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

超大量の「テニプリ」チョコの行き先 原作者の心遣いにファン感謝

毎年ファンの熱烈な愛がとんでもないチョコレートの数にあらわれ、昨年は11万個を超えるチョコが届けられた人気コミック「テニスの王子様」の“バレンタイン企画”だが、そのチョコは一体どこに消えるのか。17日、原作者の許斐剛がTwitterで明かした行き先に、…

残業月60時間提示=繁忙期は再調整

政府の働き方改革実現会議は14日、首相官邸で第7回会合を開き、長時間労働是正に向け、残業時間の上限を年720時間、月平均60時間とする事務局案を提示した。繁忙期は月100時間まで認める案を検討してきたが、労働界から長過ぎるとの批判が出たた…

訓練データ、ツイッターで募集=はやぶさ2の着地点選定

2018年夏ごろ小惑星「りゅうぐう」に到着する探査機「はやぶさ2」について、宇宙航空研究開発機構(JAXA)は、運用チームが着地点選定訓練で使うデータを、12日からツイッターで募集する。「データ」と言っても、決められた範囲内の数字を三つ選…

石原氏「逃げ回るの嫌、全部話す」

石原慎太郎元都知事は8日、都内で報道陣の取材に応じ、東京・築地市場(中央区)から豊洲市場(江東区)への移転を巡る問題で、都議会が決定した参考人招致に応じる考えを示した。 脱毛クリニック情報!全国皮膚科・美容外科データ 石原氏は「逃げ回るのは…

月曜の関東4月並み だまされないで

関東は6日(月)は天気回復。東京の最高気温は15度、横浜と千葉は16度と3月下旬から4月上旬並みの予想。でも、この気温にだまされないで。北風ビュービューで夜はグッと冷え込みが強まり氷が張る寒さに。 蟹(かに)・牛肉(ぎゅうにく)特選お取り寄せ通販 予想気…

C大阪復帰の清武弘嗣「後悔はない」

スペイン1部セビリアからC大阪に完全移籍で復帰した日本代表MF清武弘嗣(27)が2日、東京・羽田空港に帰国した。スペインからドイツ経由で、スーツケースなど大きな荷物4個をカートに乗せて、ファンも待ち受けた到着ロビーに姿を見せた。詰めかけた…