ビックリINFORMATION!激ゲキHAPPY

ビックリするINFORMATIONなら激ゲキHAPPY

海老蔵 らしさ全開!「疲れてるけど、疲れてない」パワーの源は「天然」

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が30日、テレビ朝日ワイド!スクランブル第2部」(月〜金曜後0・30)にVTR出演。歌舞伎役者として数多くの舞台に立ちつつ、妻で乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央(34)を支え、さらに子供たちの面倒をみるという多忙な日々について語った。

スロット攻略で時給3,000円の安定収入!全国パチンコ店データ

海老蔵はインタビューを収録した29日も、午前中は子どもたちを連れて東京ディズニーランドに行き、昼から六本木歌舞伎「座頭市」の稽古に励む鉄人ぶり。普通なら疲れ切ってしまうところだが、海老蔵は「疲れてるんですが、まあ疲れてないんでしょうねー」とサラリ。

スマホアフィリで稼ぐなら神ツールを利用して稼ぐ!

「(麻央の)お見舞いや一緒の時間をすべて力に変えているのか」と問われると「いや、疲れますよ」と一蹴。「病院という場所は行くだけで疲れる。気を遣います。元気になってもらいたいから、楽しい話をして、お互い笑うことができれば元気になるけど、(実際には)体調の悪い時など大変な時もある。そういう時は僕も大変」と偽らざる心境を告白した。

理学療法士就職・転職情報!全国リハビリ施設データ

さらに「子供も毎日元気なわけでもなく、グズったり大変なこともある。言ってしまえば皆さんと同じ。プラスアルファちょっと大変かな」。自らのパワーの源については「天然」と即答、海老蔵らしさを全開させた。