ビックリINFORMATION!激ゲキHAPPY

ビックリするINFORMATIONなら激ゲキHAPPY

YOSHIKI、水道橋博士への神対応にファン絶賛

X JAPANのYOSHIKI(51)が、自身に関する発言でファンから抗議を受けて謝罪したお笑い芸人の水道橋博士(54)に対し“神対応”をみせ、ファンから絶賛された。

くじ引き街コンの出会いが面白いと大評判!

水道橋博士は5日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演した際、YOSHIKIについて、機嫌次第で仕事現場から帰ってしまうこともあるなど破天荒なイメージについて話した。しかしこの発言でファンから抗議を受け、ツイッターで「YOSHIKI様の昔の破天荒でヤンチャな言動のイメージで悪気も一切なく今回の紅白での模様の妄想を語っていましたが、ファンの方々にはご不快な気分にさせたようで誠に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

証券会社一覧!株式投資・FX稼げる必勝法集

 この騒動は当人も知るところとなり、YOSHIKIは水道橋博士ツイッターで「全然大丈夫ですよ!僕もその自分のキャラを時には楽しんでます。今回はファンの方がフォローしてくれている記事も送ってくれました!今度TVなどでお会いする事があるときは、よろしくお願いします!」と気遣い、水道橋博士も「わざわざコメントすいません。巻き込んだようで申し訳ないです。再見!」と和解した。

結婚相談所攻略!恋愛の達人から学ぶ究極の恋愛法

YOSHIKIの大人の対応に、ファンからは「自ら火消しに来るとは・・・ さすが、よっちゃん」「YOSHIKIさんの器の大きさと優しさに感動です」「よっちゃんの寛大な対応を心から尊敬します」との声が多数寄せられている。