読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビックリINFORMATION!激ゲキHAPPY

ビックリするINFORMATIONなら激ゲキHAPPY

「チューボーですよ」クリスマスイブで22年半の放送に幕

タレントの堺正章(70)司会のTBS系料理番組「新チューボーですよ!」(土曜・後11時30分)が、12月24日で22年半の歴史を終えることになることが9日、分かった。

健康・美容の悩みは専門家の情報商材が有効!

最終回には、初代アシスタントの元TBSアナ(現在フリー)・雨宮塔子アナ(45)と、13年の番組リニューアル時の初回ゲスト、唐沢寿明(53)がゲスト出演する。

人気ブランドを取り扱う全国洋服店検索ナビ!

チューボーですよ!」は、1994年4月に放送開始し、13年に「新―」に刷新、今回で番組が終了することになる。数多くの街の料理人「街の巨匠」を紹介、「いただきました。星3つです」といった堺の名文句が人気だった同番組。アシスタントは雨宮アナの後、小林麻耶(37)ら同局のアナだったが、現在はモデルの森星(24)と平成ノブシコブシの吉村崇(36)が務めている。

悩み解決専門!生活全般の問題改善~情報商材テキスト

最終回は15分拡大し、これまで放送した1080回の中から、よりすぐり映像を紹介して振り返る。唐沢は堺とプライベートでも仲が良く、13年の出演時にはエビフライを作った堺キョショーに星3つを授けている。