ビックリINFORMATION!激ゲキHAPPY

ビックリするINFORMATIONなら激ゲキHAPPY

神宮外苑での火災、イベント事務局が明日の開催中止を発表

6日午後5時20分ごろ、東京都新宿区霞ケ丘2丁目の明治神宮外苑で開催されていた「TOKYO DESIGN WEEK 2016」のイベント会場で、「展示物が燃えている」と119番があった。東京消防庁によると、男児(5)が死亡した。

スロット攻略で時給3,000円の安定収入!全国パチンコ店データ

同庁によると、他に男性2人もけがを負ったが命に別条はないという。イベントで展示されていた木製のオブジェから出火したとみられ、原因を調べている。

スマホアフィリで稼ぐなら神ツールを利用して稼ぐ!

火災現場を目撃したと思われる人物が自身のツイッターに木製のジャングルジムと見られるオブジェが炎に包まれている写真をツイートし、ネット上では衝撃が広がっている。

理学療法士就職・転職情報!全国リハビリ施設データ

イベント事務局は、事故を受け、公式サイトで「イベント開催中の事故により、明日11月7日(月曜日)は中止とさせて頂きます。また、本日ご入場頂くことはできません。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。」と発表した。